Warning: Use of undefined constant ‘thumb240’ - assumed '‘thumb240’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/peco1214/kekke-lohas.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/functions.php on line 74
はじめまして。整体とブログで稼いで自由に生活しています。 - けいろはす~整体とブログで自由に生活する冒険記~けいろはす~整体とブログで自由に生活する冒険記~

   

はじめまして。整体とブログで稼いで自由に生活しています。

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/peco1214/kekke-lohas.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/single.php on line 56
ブログ 整体

この記事を書いている人 - WRITER -
ブログ兼整体(カイロプラクティック)で生活しているけっけです。ブログの事や整体の事、地元の事などについても記事にして紹介しています。

初めまして。

30代のけっけと申します。

 

現在は整体(カイロプラクティック)のお仕事をしながら、5年ほど前からブログを副業として生活しております。

大学を卒業してからは色々なお仕事を経験させていただきましたが、現在は本業として整体業を営んでおります。

ただ、整体業はお客さんを集客できないと収入にならない為、本業をやりながら出来る副業は何か無いか?と探していたところ、

ネットビジネスという不思議な仕事を発見しました。(当時はネットビジネスはあまり知れ渡っていないので、やっている人も少なかった覚えがあります)

 

私が見つけたネットビジネスというのは、ブログを書いてそこから広告で収入を得るというものでした。

さらに、ブログを使って集客など、様々なビジネスにつなげれるというもので、

実際に自分の足で営業をしなくてもお金を得れて、さらに自宅で自分の好きな時間に仕事が出来るという、私としては夢のような副業でした!

 

その時から私の本業とネットビジネスの冒険が始まるのです(笑)

 

今現在はネットビジネスが普通になってきてユーチューブなどでも稼ぐ人も多くなってきましたよね。

正直、副業をやっていかないと食べていけない時代になってきたのかもしれません…(~_~;)

このブログでは私がどのように本業と副業(ネットビジネス)で収入を得て生活してきたのかを色々書いていこうかなと思います。

 

本業の方のお話も時折混ぜつつ色々紹介できればなと思っておりますので気になる方は見ていただければありがたいです♪

今の時代は色々な働き方があるので参考になれば嬉しいです(*’ω’*)

この記事を書いている人 - WRITER -
ブログ兼整体(カイロプラクティック)で生活しているけっけです。ブログの事や整体の事、地元の事などについても記事にして紹介しています。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA